FLASH文字時計


プロフィール

Tコーチ

Author:Tコーチ
ようこそ!僕(Tコーチ)が綴るブログです!
試合の結果or内容&大会情報等をピックアップしていきたいと思います!


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


pictlayer


舞う白い羽




image12.jpg
image14.jpg image8.jpg
image10.jpg image18.jpg




2015 B級コーチ養成講習会

2015-5-30~6-4
2015 公益財団法人 日本サッカー協会
B級コーチ養成講習会
[公益財団日本体育協会 公認コーチ]
を 受講しに行ってきました!
まずは前期 五泊六日の合宿!
九州コースを選び 開催場所は鹿児島県さつま市の
インターナショナルゴルフリゾート京セラ

前日の夜から車で出て ぼちぼちした道を走り朝に着き
車で仮眠をとりました(~o~)
さすがに鹿児島は遠かった(+_+)
昼から開講式があり、講義室にあつまり自己紹介
スクールマスターはJFAインストラクター/JFAナショナルトレセンコーチ
Haさん/S級   Miさん/A級ジェネラル GK Suさん/GK A級
受講者参加人数は32人
遠い所からは滋賀・和歌山 参加
あとは九州各地から(^_^.)
有名中学・高校のコーチ!Jクラブのユースのコーチ
いろんな人がいました!
開講式の後、まずは指導実践!
順番が決められ 自分の番は緊張して中々 うまくいかず
ダメだしをくらい 難しかった
自分の番以外は選手となり他の人の指導実践の生徒役
あとは 朝8時から 遅い時は22時すぎまで
講義→実践(インストラクターの指導の下 選手となり
トレーニング!実際に指導を体感する!)
実践→講義の繰り返し
昼は実践 夜は講義の時もありました
ほんと学生時代の時のように動かされ 肉離れを
おこす人もいれば 捻挫する人も
身体中 ボロボロ  講義は覚えることで頭はパンク(笑)
なかなか出来ない体験と勉強になりました!
image3_20150723221303c6f.jpg  image16.jpg
image7.jpg

知り合った インストラクター方々 はじめ
一緒の部屋だった 大分のカティオーラの梶さん 熊本の山本さん
隣の部屋の森山さん(大分)藤本先生(長崎)
トリニータの雄介(佐賀出身) ベーやん
滋賀県勢 学ちゃん本間くん おいらを後ろから倒した 山ちゃん(和歌山)
井村くん(熊本) 松本くん(熊本ルーテル) 十くん(長崎) 狩くん(福岡)
廣くん(鹿児島) 長井さん(鹿児島) 藤山さん(鹿児島 神村学)
コバやん(鹿児島) ・・・・ete(いっぱいいるから他の人はまた今度)

長いようで短かった6日間!
みなさんお世話になりました!
後期も元気に会えることを楽しみにしてます
その前に 後期の課題(レポート3課題・TRニュープランニング8テーマの各4つ 32種類・共通科目)
頭 痛いなぁ~
頑張ってクリアしてまた会いましょう!
それでは
image20.jpg  image19.jpg

2015 学童オリンピック~地区予選~

今年度から4種(少年)の年間行事が大きく変わり 今まで10月にあっていた学童が5月2日(地区予選)から始まりました!

期間:2015/4.26~6.7
県大会枠 上位4チーム
結果
学童結果
あと一歩届かず
でも いい経験になったと思います!
また 来年までに積み上げて 選手たちの成長に期待したいです!

第17回 唐津さわやか杯

2015-5-3/4
GWに唐津さわやか杯に参加させていたたきました。
結果
1日目
対 Lumi e re (U15女子チーム)
2-2
対 FC花鶴
3-2
対 前原ミストラル
予選1位

2日目
1位トーナメント
1回戦
対 唐津少年
1-8
フレンドリー 1回戦
対 国見
3-2
5位 決定戦
対 長崎ドリーム
0-5

ファイターズ 大会 48チーム中/6位でした
大会関係者の方々 お世話になりました


玄海町旅館組合杯

2015-4-25/26
玄海旅館組合杯に参加させてもらいました
毎年 お誘いありがとうございます
1日目
対 西南野茶
1-0
対 西海オーシャンズ
4-0
対 J-WIN
0-9
2日目
対 西有田
0-5
対 大串
3-4
対 ジュントス
7-0
肥前さん 毎年ありがとうございます
また よろしくお願いいたします

 | BLOG TOP |  NEXT»»


